私に彼氏はできるのか

彼氏ができるまで日々思ったあらゆることを書き綴ります

人生初のキス

今日も夕勤終わりに足湯へ

 

この前は完全に会社の先輩として接していたから口数も多かったけど今回は意識してか無言がチラホラ

 

最初は適当に世間話してたけど同じ会社っぽい人が来たから移動して川辺で座ってた

 

人目がないからって急に距離を縮めてきて胸がドキドキ

相手ちょっとカッコイイし……てか何より女として接してもらえるのが嬉しくて楽しい

 

そんで朝になってそろそろ帰るかーって橋の下歩いてたらここら辺でギュッてするか!といわれ

くそ恥ずかしかったけどハグしたら次はチューする??

 

おわわわわわああああああーーーキタァアアアアアア

 

恥ずかしすぎて爆笑してたけど相手マジだからもう腹括るしかねぇヨッシャ20歳にしてようやくのファーストキスやるぞ!って決意したけど

 

キスの仕方が分からない

 

え??目を閉じればいいの?てか顔が近づいてくるキスするんかおおおいおいおいおいあっ鼻凄いぶつかった脂ぎってないかなていうかこの人鼻高いな~

 

とか思ってたらした唇にドォーーン

 

ほわわわ~キッスしてしまったぁ~

 

とか感激してたら短いキスが2.3と立て続けにくる

おわわわわわわわわえーー???結婚式の誓のキスみたいに長いヤツじゃないんかほえええーーーとか思いながら目を開く……おばばばば目の前に会社の人が

 

最後に車で別れる前にチュッてやられて……はぁ~~みたいな

トラックの運転手がこっちに来たのにまだしてこようとするから叩いてしまった

 

でもファーストキスを20歳で済ませられてよかった

てかもっと一緒にいたいと思ったしとにかく脱毛しなきゃこの先の人生大変だなと思った

夜勤明け脱毛行く ジョリジョリは悲しい

あと痩せよ~男性より背が高いからその分細くありたい

 

次会えるのはいつかな~照れてできなかったけど今度は鼻をぶつけずにキスをしたいです