私に彼氏はできるのか

彼氏ができるまで日々思ったあらゆることを書き綴ります

初恋が不倫

彼氏なんて一生できないわ~とか思って

生きてきた20年

 

やっぱり彼氏はできなかった

けど代わりに既婚者とくっつきそうな……予感

 

恋愛経験0のくせに不倫を始める時点でもう終わってる気がする

なのに不倫を選んだのは、周りはみんな彼氏がいてそういう経験もしてきてる子ばかりで焦りが生まれたから

 

顔も可愛くなく下の中くらいのまぁブサイクで今まで女扱いなんてされたことない人生

一生懸命働いて(独りで死ぬのか)とか思ってた中にいきなり「彼氏できるまでの繋ぎになろうか?」って言われたらね~~~もぉね~~春が来たと思ってしまう~

 

私より背が小さいのがアレだけど、なかなか端正な顔立ちだしガッシリしてるし仕事もできる

あと何より話が面白くてユーモアがある

ちょっとしたコンビみたいな掛け合いができて楽しい

 

私にはとても勿体なさすぎる人だから普通に付き合うとしても引け目を感じる

でもまぁ不倫ならほかの誰に知られる事でもないし、まぁいいかな~みたいな気持ちがある

 

でも何よりさっさと恋愛を知っておきたい気持ちの方が強い

 

初めて手を繋いで男の人のポケットに突っ込まれたとき

 

(((うわあああああ~~マンガで見たことある奴だわおわあああああああ)))

 

って脳が震えた

ニヤニヤが止まらなかった

それを友人に話したら「そんなの中学生で卒業してるわ」と一言

 

そうかぁ~私は中学生以下かぁ~ウブ過ぎる……これは早くなんとかしなきゃという焦りが生まれた

 

処女は捨てることが出来るのか

いつかこの選択を後悔する日が来るのか

よく分からないけど、とりあえず今が楽しいのでよし